でもしかわんわん!

youtu.be

 

はーい!酉あえすさん(とりあえずね、帰蕾さん)と創った、でもしかアイドルのロックヴァージョンの「でもしかわんわん」がようやく公開の運びとなりました。

 

現時点で、公開後6時間で100再生超えてるので、いい滑り出しです。

 

 

あ、相変わらず、ジストニアイップス)で左手薬指に力が入らんので、メインリフは半分の速度でレコーディングしました〜。

 

あ、イントロの速弾きは、薬指使わなかったので、久しぶりにがっつりフルピッキングしました〜(練習に2、3日かかっちまった、、)

 

あ、酉あえすさんのヴォーカルエフェクトは、ぶっちゃけ遊び倒しました〜。何個エフェクト挟んだか覚えとらん。

 

あ、今回はベースも手弾きに挑戦しましたが、やっぱりリズムがあちこち不安定なので、編集しまくりました。