「ココロのヤマイのウチらが集まってCD創ってみた」進行じょーきょー!

ご無沙汰ですまんす。

 

ココヤマCDの進行じょーきょうです。

 

このCDは全12曲入りの予定ですが、、

 

7曲完成済みどす!

 

 

で、残りはというと、こんな感じ、、

 

2曲 オケ完成済み:ヴォーカルなどの歌の録音→ミキシング&マスタリング

3曲 ほぼ完成:ミキシング&マスタリング(やり直しor微調整を含む)

 

 

ってな具合どす。

 

 

ぶっちゃけ音源制作でいえば”8割方出来てる”という感じです。

 

で、前にも書いた通り、CDの予告編(完成済みの曲を短く繋げるやつ)You Tubeを年内にアップいたします〜。

 

 

あ、アップ予定地は私のチャンネル内どす。

コチラ

www.youtube.com

 

 

あと、大変なのはどちらかというとジャケット製作の方ですな、染谷さんちでちゃんと打ち合わせしなきゃなので、割とコロナにも左右されますが、、、。

 

 

第6波くんな〜!!(イヤまじで) 

 

 

進行状況はまた随時お知らせします〜(^^y