お知らせみっつ!!

あけおめ!(遅

 

お知らせ①

 

何年ぶりかは忘れましたが、ステージでギター弾きます!

結構ガッツリしたステージで、地下アイドル谷脇えみる(あやニャンコ)との音楽ユニット「港クミン」の相方ギタリスト:大嶺昭として弾きます。

曲も全部オリジナルです。

あと、共同主催のアイドル、ELIZABETHさんにも楽曲提供しているのですが、その曲についても、ギターを弾いて欲しい、とのありがたき打診があったので前向きに検討中です♪

 

もし全部弾くとしたら6〜7曲ぐらい弾くと思います。

 

なんか最近「倍速タッピング」という荒技を生み出したので、初披露するつもりです。

サブカルファン、ハードロックギターファンの方は見にきてね!

 

あ、でも完全予約制なので、おいでくださる方は、大嶺さんのFace Bookメッセンジャー、LINE、もしくはメール(私のYou Tube概要欄に記載してあります)などで教えてください。

 

 

画像にもある通り、2月5日(土)のお昼です〜。

 

 

今までに公表してない新曲もあるよ!

f:id:nayandneigh:20220117051654p:plain

 

 

お知らせ②

 

例のコンピレーションCD「ココロのヤマイのウチらが集まってCD創ってみた」の予告編(収録曲の音声のみ)動画ですが、コロナとライブの準備でちょっとまだ8割ぐらいまでしかできてないです(汗

ライブ終わったら、真っ先に創るので2月中には私のチャンネルにアップするつもりです。

 

ホントに、関係者、楽しみにしている方々、お待たせして申し訳ないです。

 

でも、これまた乞うご期待!!

 

 

お知らせ③

 

晶という名前の頃創った「聴かないで」というフルアルバムですが、この度配信業者を乗り換えるために、2月いっぱいで一旦ネット配信を中断します。

 

数ヶ月したら、配信は再開する予定ですが、収録曲を削ったり、再配信と同時に曲の使用権と抱き合わせで販売する可能性もある(ちなみに私の許可を得なくてもご自身の動画などで自由にBGMとして使用できます)ので、値段が跳ね上がるかもです。

 

今の値段でダウンロード、サブスク配信で聴きたい方は、2月いっぱいで手に入れてね!コチラ!

 

あ、ついでだけど収録曲のnixesという曲は去年、サウジアラビア国内のapple musicのJ-POPカテゴリーの中で三日間ぐらい8位にチャートインしてたみたいだよ!びっくりしたよ。

ちなみに一番売れてるのは「自殺」っていう曲だよ!怖いね!

 

 

あ、CD版の方は、相変わらずAmazon楽天TSUTAYA、、その他の大手販売サイトと、全国の大手CDショップでも売ってるよ(多分取り寄せになるから、気になる人はお店に電話して確認したほうがいいよ)

 

あ、CD版と配信版は収録曲数が違うのでちゅーいだよ!

 

取り急ぎ、お知らせしたよ!