コンピレーションCD「ココロのヤマイのウチラが集まってCD創ってみた」のダイジェストおんげん!

ちわ!

関係者の方々には、ものすごーくお待たせしておりますが、精神疾患で音楽をやってる仲間を集めて創るCDアルバム「ココロのヤマイのウチラが集まってCD創ってみた」の宣伝用ダイジェスト音源がだいぶ前に完成してたのですが、今更ながら、はっぴょ〜します〜!

 

 

はい!

www.youtube.com

 

概要欄にも書いてありますが、曲の詳細はコチラ!

1. 詩「旅」より  本橋克己:統合失調症 朗読・音楽 港クミン

2. ネズミ     yu-ma:統合失調症寛解

3.Deep...Silent...  加藤格:パニック障害

4.skin       ISI:統合失調感情障害

5.本当のさよなら 大友隆幸:うつ病(故人)

6. END OF RAIN   優多:双極性障がい

7.自殺(独白付き)  大嶺昭:うつ病パニック障害

9.片うでアンドロイド 大嶺昭

10.ふたり MOONBERRY:うつ病

11.地蔵菩薩 ASALOTUSRIVER TATSUO:注意欠陥多動性障がい衝動性

12.すてきな奥さん 港クミン あやニャンコ:解離性同一症(多重人格)大嶺昭

 

製作中の曲 TANUKI:統合失調症

 

ジャケットデザイン 染谷淳一:身体障害1級

 

 

で!あ!曲順は多分、もう一回全体を調整してから順番変わるかもです。

 

で!今後の予定は

1.あと一曲、TANUKIさんの参加する曲をレコーディング&MIX

2.全体の調整(ミキシング修正とマスタリング)

3.染谷さんとジャケット打ち合わせ

4.制作会社に音源とジャケetcを送り完成!

 

 

となります。

ホントに早ければ、年内にも発売したいですっ!(>_<;)

制作に着手してから、かれこれ5年は経ったと思うのですが、やっとゴールが見えて来ました(滝汗&涙汗

 

 

コロナにブルンブルンスケジュールを振り回されながらここまでやって来たので、気長にお待ちくだされぃ!!

 

あ、ココロのヤマイの方々orまたはそれに関係している方々、こんなことをしている連中もいるよ〜、という意味で拡散してくれると嬉しいどすっ!!