地下、、、だけで、、、だと!?

えーと曲を書かせていただいたきららさんがYahooニュースに出てると聞いたので、とりあえず「地下アイドル」で検索しようとしたら、地下って打っただけで出た、、、

 

時刻表より知名度たけぇ、、。

なんかすげぇ。。。

 

 

あ、きららさんは自分のYouTubeで、でもしかアイドルのショートヴァージョンを消して、フルの方を載っけてるみたい♪

こちら

www.youtube.com

 

 

一応、私としては繰り返しになりますが、きららさんと谷脇えみるのコラボ曲を来年夏には出したいと持ってます。

 

タイトルだけ言うと。

愛の洪水

 

です。

 

 

 

あー、ちょっとカピバラ動画見過ぎた、、、、。

寝ます。

でわ。