2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のことでクヨクヨするより 明日のことを心配するより 今 をできるだけ楽しめたらいいな

そーたい音感・ぜったい音感

相対音感・絶対音感のテストを見つけました。 要は「音の高さを自分の耳だけででどれだけ計れるか」というテストです。 ページはコチラ とりあえす4番の相対音感と2番の絶対音感を計ってみました。 相対音感指数80で絶対音感指数70でした。 相対音感は…

いのち

今日また甥っ子が一匹増えた 新しい命

タグだらけ

え~っと、おかげさまで体調は上り坂です^^ 今日はHTMLタグを貼って遊んでみます。 個人的に面白いからやってみただけなので、あまり気にしないで下さい。 クリックも一応できます。 userName="akiradaco"; //--> ↑横には並ばんもんかね、、、。 で、、、 …

ふぉーくぎたー

今日は久々にフォークギターを弾いた。 やっぱエレキに比べて、手を押す力が必要だな~。 苦手なの弾くと疲れるだ。

やっぱり

生まれてきて。 病気になって。 ただこのまま死んでいくのは 絶対嫌だな~。 と思う。

新曲「猛暑」

は~い。新曲あがりました~。 タイトルは「猛暑」 夏の歌です。 思いっきり季節無視です、、。 詩を書いたのが去年の夏だったもので、、。 コチラをくりっくして、「猛暑」の試聴ボタンを押すと聴けます。 あ、真夏にあまりに暑くて、アタマがボーッとして…

けいば

私はケイバはわかりませんが、、、。 これは凄いと思った、、、。 ↑最後尾の「ブロードアピール」に注目。

私の曲が世界を旅する

ん? 明けましたか、、、。 あけおめです。 んで 今、深夜番組で 「スケバン刑事」と 「メゾン・ド・ヒミコ」 やってますね。 どっち見ようか迷ったあげく もう寝ることに決めました。 晶の曲「ハナノネ」は今世界中を旅してます。 主にヨーロッパにいます。…