2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晶の曲が着メロになりまひた

え~っと、晶の曲、「うわっ!!」と「猛暑」が着メロになりました 「うわっ!!」なんかはイントロにインパクトがあるので着メロにはちょうどいいかもしれませぬ。 パソコンではコチラに飛ぶと様子がわかります。 以下、携帯会社ごとに案内いたそう。 i-mod…

SM鍋

一昨日、鍋を食べててアタマに浮かんだので書いておく。 鍋をつつく女王様がいたら、、、。 「ほう~~~~ら、もうこんなにグツグツいっちゃってるよ。本当にいやらしい鍋だねぇぇ~」 春はもうすぐ。

姪っ子が来ましたが、、。 私を見ると泣く、、(2歳)。 へコむなぁ~、、、。

ものもらい

ものもらいになって右目がお岩さん状態に、、、。 うぎゃー、顔が怖い、、、。 今日目医者さん行ってきました。 パニックが恐かったのでお父さんについてきてもらいましたが、、。 何もおこらずに落ち着いて診察できたのが嬉しい。

ですの

「デスノート」見たよ。 何と言うか、、。 ああいうポップな映画は久しぶりに見たので タッチが軽く感じられた。 けっこう面白かった、、。 未だに細かいストーリーまでは完全に理解しきれてないけど、、。 ただ、左脳で見てた感じなので、右脳には何も残ら…

まいすぺ

マイスペを編集してみたものの、、。 疲れきって途中で挫折、、、。 なんかいいマイスペ・エディターないものかね、、、。 途中でもいいから見てやる、、、という方はコチラ

行きたいトコロ

病気が治ったら行きたいトコロ 1寝台列車に乗りたい~廃止になる前に是非! 2ロスアンゼルス~おばさん家で2週間くらいぼーっとしてたい 3北京~中国語しゃべりてぇ 4ロンドン~できれば住みたい 5エジプトでピラミッドを見る 6アフリカのサバンナ 7…