2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ1週カーン

前の日記から1週間経ってしまいましたが、晶の1週間は平和でした 病状も安定してますな。なんかボケーっと過ごしてました。バンドのメンバーには申し訳ないがバンド抜けたことと、あとバイトも辞めたことが功をそうしたのでせうか? 病苦が私の人生最大の…

思ヒ出日記 95年春

ココ一週間はまーまー体調もいいですねー。よかったよかった で、本人も忘れかけていたのが「思ヒ出日記」です。結構前に書いたことなのですが、このブログでは日々起こることと平行して、私の過去の回顧録も書いて行きまする。ま~、個人的なココロの整理の…

かもかも

おかげさまでちょっとずつ調子も良くなり、今はのんびり散歩なんぞをしています もっと調子が良くなったらバリバリCD制作とかしたいな~ 写真は私の近所の池。今年の春からカモさんの夫婦が引っ越してきました。 都心のど真ん中とは思えないねぇ~

う~ん

またもベッドの上からお送りしてますが。 こんなにも連日自殺念慮が続くのは珍しい。なんでだろう?若干、呼吸が乱れてる。今日は外に出て選挙に行けそうにない。 どうせ治りっこないからさっさと死んで楽になろうぜ、とささやく悪魔の晶さんと、死んでも何…

生きにくい

ハイ、今日の日記も輪をかけてクラいです(笑) なので、読んで頂ける方は文章に感情移入しすぎて一緒に暗くならないよ~に! 最近調子は上がったり下がったりで、今日は下がりっぱなし、、。なんとかご飯の支度をしてご飯食べて、ギターをちょっとだけ弾い…

う~

え~ただ今、布団の中からけ~たいサイトからお送りしていまふ。 というのも病状悪し。布団にくるまってウンウンうなっとります。タダでさえ調子悪かったのに、ムリしてピアノなんか弾いたもんだから更に悪化しました(え~え~バカですよあたしゃ)(; ̄_ ̄)=3…