2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あちらこちら

暗い日記が続いてましたが、今日は珍しく明るい日記だす 2月にどこにも行けなかった腹いせに、いろいろお出かけしてきました。 まずは箱根!留学中の友人と、先日合コンした韓国のお友達と行ってきたのでした。 こんな感じだす 私が撮っているので、私は映…

うつ病への理解のために

先日はたくさんのコメントありがとうございます。 で、ここで少しでもうつ病(その他精神疾患も含め)への偏見をなくすために、10年この病気と闘ってる私なりのうつ病に関する解説をしたいと思いまする。 ココでは私がこの10年間で聞いた、うつ病(精神…

悲しいこと

今日の日記も(?)暗いです。なので暗い気分になりたくない方は、読むのを遠慮されたし(笑) 今日、散歩中に近所の友達と立ち話をしてました。彼は私の病気のことは知ってます。 彼は私が昼間っからあくびをしながら散歩してるのが不満そうでした。まー、…

まい・すぺーす!

で(何?)、とうとうマイ・スペースでデビューした私ですが、すっかりハマってしまい、気がついたら徹夜してた、、、 「マイ・スペース」とは全世界版のSNS(ミクシィみたいなもんね)のことなり。日本版もありますが、私は頑張ってつたない英語を駆使し、…

ご心配おかけしますっす

症状はだいぶ落ち着きました。 昨日の日記を見て、気にかけてくれた方、コメントを書き込んでくれた方、ありがとう&ご心配かけてすいませぬ。 今日は当初の予定を全てキャンセルして、作業所に行ったりギターを弾いたりしてました。少なくとも今週はのんび…

だー

うーん、思考混乱中(+-+) 呼吸が少し荒い。 トイレとパソコンの前までしか動かないこの体が恨めしい。 他人が憎い。自分が憎い。世の中が憎い。朝が来るのが怖い。動けない自分と自分の将来に絶望する。 時計の針を見ると、時間が経過して行くのが怖い…

コリアな人々

昨日は、韓国からの留学生の女の子達と合コン(?)がありました 会ってみたら、、、あらまーカワイイお嬢様達ではないですかお話も結構盛り上がり、気がつけば4、5時間は飲んでたのではないでしょうか。大人数で長時間は久しぶりだったので途中でちょっと…

いろいろ終了

あっという間に3月ですが、2月はどこにも遊びに行けませんでした とりあえず、編曲の仕事がほぼ終了いたしました(喜)そして、次の仕事がありません(泣)。う~ん誰か仕事下さい(T-T)ま、それはそれとして自分のCDをのんびり作るなどして過ごしましょう …