あちらこちら

暗い日記が続いてましたが、今日は珍しく明るい日記だす
2月にどこにも行けなかった腹いせに、いろいろお出かけしてきました。
まずは箱根!留学中の友人と、先日合コンした韓国のお友達と行ってきたのでした。
こんな感じだす

私が撮っているので、私は映ってないです、あしからず。
温泉入ってロマンスカー乗ってきました。ロマンスカーは禁煙だ~

続いて、名古屋に行ってきました

かつて一緒にギターを学んだ友人の所へ行ってきました。
「ひつまぶし」を食べて、名古屋城に登り、セントレアの温泉に入り、ギターを弾いて帰ってきました。
名古屋城にエレベーターで登ったのは興ざめだわあと、新幹線はタバコ吸えたぞ

いじゃう、今週の晶さんでした