2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーッと考える

幸せがまだ遠く感じるなー。 時々フッとつかんだ感じはするのだが。 ずっと「青い鳥」が肩に止まってくれている訳ではないようだ。 肩に止まって、「あ、止まってくれた!」と気づいた時は、もうどこかへ飛んでいってしまう。 ありのままの「人間の姿」とい…

ゆうちゅーぶ!

今日も宣伝です、、、。最近宣伝ばっかでごめんなさい あと、今日の宣伝はmixi動画見た人は内容がカブるのでスルーしちゃってください。 ようやくマイパソコンの「ぬりかべくん」がメモリーを増やして、OSを最新にして、サファリも最新版にして、You Tube に…

かこさくひんしゅー!

私のオリジナル曲の過去作品集というのを作ってみました。 93’辺りから10年間に創った曲で、人に聴かせられそうなものをCD-Rにまとめてみたでやんす。 とりあえず第一弾は以下の曲 1.nay-nay 2.Ra-Ta-Ta 3.Kick My Child 4.Line 5.はたしてMidnight 6.e…

iTune Storeと昔の曲

いよいよiTune Store(iTune Plus)で晶の曲が配信開始しました~ iTune使ってる人は、是非「晶」で検索してみてねっ ちなみに今、配信してる曲は「ハナノネ」と「殺人日和」です~ あと、コチラのページで晶が10年以上前に作った曲「Ra-Ta-Ta!」が聴けます…

お知らせとかとか

え~、今現在、私のHP(左の「りんく」から行けます)の「Sound」ページにおいて、ほとんどの曲がクリックしても聴けない状況にあります。 HPに来て頂いてる方にはご迷惑をおかけしますが、今暫く、復旧するまでお待ち下さい(ペコリ) 話は変わって、昨日は…