2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めりーくるしみます

タイトル読んで「またまた日記が暗い、、。」と思った方もいらっしゃるかと思いますが、、。 なんのことはなく、今日は平和なクリスマスイヴでした。タイトルは、、、ただ書きたかっただけです。 病院行くために外に出たけど、発作も起きず無事だったし。 ↑…

ばくぜんと日記

ちょっと時間に真空ができたので日記を書こう。 今日のいいことは、ちょっと親の仕事の手伝いができたことかな~。 にしても今日は寒いし雨だね~。こんな日は体調に響くよ。昨日はいい天気だったな~。 今、「初恋」やってるね~。私は以前見たので今日はパ…

体調悪し

う~ん、あんま気分が明るくなんねえな~ 昨日はいつもの病院へ。 お医者さんが「う~ん」と腕を組みながら「晶さんにはこの薬効かないかなぁ~」とつぶやいておりました。 結局現在の薬に変化なし。んまー、もう1週間耐えてみませう。 カウンセリングは、…

あさ

昨日から眠れん(ーー; で、朝方気分転換に、駅まで散歩した 通勤ラッシュへと向かう人々 毎日ご苦労様です。いや、ホントに、心の底から思う。 どんなに仕事がうまくいってるか知らないが どんなひどい仕事のミスをしたのか知らないが 何年もの間同じ時間…

あー、なんかわかった

なんでも深刻に考え過ぎなんだな~、自分は。 しかも悪い方向に、、、。あー、なんか行き詰まり気味(ーー; んん~、んじゃギターでも弾いて寝ますか、、

ハナノネ

「ハナノネ」とか「hananone」でググると結構出るようになりましたなぁ~ あ~、早く新曲作ろう~っと。

死というもの

樋口宗孝氏がなくなりましたが、、。 この病気をしてると、毎日「死」というものを考えさせられる。 もうあまり深刻に考えたくもないのに、半ば強制的に考えさせられる。 「死にたい」と、「死」の中に救いを求めたり。 「死にたくない」と「死」を病的に恐…

あ・も~れ

あ~、曲作りてぇ~なぁ~。 いろいろ話せば長い事情があって、すぐには曲作りできない状態でやんす。 坂本龍一の曲「amore」を弾いてみたので見てやってくださいまし 撮影はいつも御世話様、MAPちんです。 あ~、なんか見てると左手が甘いなぁ~ mixiからご…