体調悪し

う~ん、あんま気分が明るくなんねえな~

昨日はいつもの病院へ。
お医者さんが「う~ん」と腕を組みながら「晶さんにはこの薬効かないかなぁ~」とつぶやいておりました。
結局現在の薬に変化なし。んまー、もう1週間耐えてみませう。


カウンセリングは、絵を描くことによる心理検査の結果を聞いた。
「晶さんは、どうも自分で自分の感情を押さえつけてるみたいね」と言われた。
その後はフォトコラージュをしながらカウンセリング、というより雑談した。
「もっと自分の感情を解放できるといいんでしょうけどね~」とカウンセラーがポツリ。

感情等の解放か~。難しいな~。やり方によっては他人を傷つけかねないしね。
でも、まー、もっと楽な物の考え方を目指したいな、っと、、。