2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おわりました

だうも~、相変わらずダウナ~な晶さんれす ライブイベント終わりましたよ。なかなか楽しかったですねイベント当日の行きの電車の中でパニック発作になりそうになって、ど~なることかと思いましたが、、、 ステージはワイアレスシールド使って(つまりギタ…

こくち!

さて、最近はヘロヘロになりながらもなんとか生きながらえてる晶さんですが、、 とあるステージでギターを弾くので告知しまっす 時は9月23日(日)、場所は上野公園水上音楽堂(地図はコチラ)にて「UENO STOCK」というイベントに出ます。 私は12:30…

少し疲れただけ

布団の中。 明かりは一つ。もうすぐ世が明ける。 毎日毎日思ったように動けない挫折感。 毎日挫折感が続くと強い絶望感が出来上がるんだなぁ。 いっそいっぱい泣いてしまった方が楽だなあ。ここんとこ泣いてない。 寝ようとして目をつむると、自分の死体が目…

ココロ打たれる

あら、ココしばらく日記が滞り気味 なんか、しばらくがむしゃらにギターを弾きまくってました。おかげで肩がこるのを通り越して、背中じゅうが痛いわ、夜は眠れん&寝てもすぐ起きてしまうし、、、。 まー、こんな苦痛も3週間後のライブ当日までですが、、…