2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺念慮とかパニック発作について

うーむ、先ほどまで軽い自殺念慮とパニック発作にダブルで襲われていましたが、薬飲んで落ち着いてきましたたまにはゆっくり寝かせろってのまったく、、、(ブツブツ) で、ブログで自殺念慮とか書くと「晶が自殺してまう~!」とかなり心配してくださる方々…

晶さん、疲れてるね~

体調が良くなったようなので、今日は少し編曲の仕事なんぞをしてました。 そして結構快調に進んで、夜またギターを弾く用事があるのでここでお昼寝でもしまする そして気分転換にブログでも書くか、、、と、、。 んで、最近思った「あれ、俺、疲れてね~??…

う~ん

う~ん、病状悪し(+_+) どうも、大勢の人と会った翌日とかは、いろいろアタマの中の思考が混乱してしまうなり。 今日はうつ状態が強い。特に自殺念虜がひどいみたい。まー、いつものことなんで自殺企画とか、これ以上悪い方向へは行かないと思うけど。 …

刑事さん、ごくろ~さん

資生堂「TUBAKI」のCMをみても広末涼子しか顔が分からない晶です、こんにちは。 昨日、うちに刑事さんがやってきました、内容は聞き込み調査です。 実は私の家は2000年の大晦日に起きた「世田谷一家殺人事件」の現場のすぐ近くなんどす。例の事件以降、この…

寝ている間に、、

年が明けたような気がする まー、カウントダウンのときは六本木の路上にいましたが、、、。 先月は、いろいろなことが起きたので、ここに箇条書きにいたします。 ある週に1000円拾って、その次の週に2000円拾った。金運使い果たしてしまったかも、、 遠藤久…