晶さん、疲れてるね~

体調が良くなったようなので、今日は少し編曲の仕事なんぞをしてました。
そして結構快調に進んで、夜またギターを弾く用事があるのでここでお昼寝でもしまする
そして気分転換にブログでも書くか、、、と、、。

んで、最近思った「あれ、俺、疲れてね~??」と思ってしまった時の自分の行動シリーズ

・喫茶店で、コーヒーを飲もうとした時、砂糖をカップの横の灰皿に入れてしまった時。

・朝、飲み終えた牛乳パックを冷蔵庫にしまおうとして、牛乳パックをもったままトイレのドアを開けた時。

・喫茶店でお金を払おうとして小銭を財布から取り出し、なぜか財布の方を店員に渡してしまった時。

う~ん、疲れてる、ってかこれってトシなんですか

皆様も何か経験したことがあるでせうか?