2007-01-01から1年間の記事一覧

有料ダウンロードじょーほー!!

は~い、晶どえっす 前にもお知らせした音楽ポータルサイト「モンスターFM」にて、また2曲ほどアップしたのでお知らせしま~す! の所をクリックすると私のページに飛べるので聴きたい曲の「試聴する」ボタンを押してねん気に入ったら是非買って下さ~い

いろいろ

いろいろあるなぁ~。 イロイロね。 生きてるとイロイロ大変だねぇ~。 ちょっとイロイロ問題が起きてね。 生きるのは大変だなぁ~。 でも生きるゾ!

これはい~ね!

ステキな動画で~す! 早速お気に入りに登録しちゃった

疲れた

年末ですね。 で、連日飲み会に行っている私ですが、、。 そして今日になってとうとうやってきました 「もの凄く人に会いたくない病」 ま~、軽度のウツ状態ですな。ま~、自分で自分の手を切ったりしないだけ、まだ楽ですが、、。 というワケで、あちこち電…

試聴ぼたん

え~、ココ三日間風邪をひいてダルダルの晶さんですが、、、(ーー; 以前コチラでも書いた晶の有料ダウンロードの曲の試聴ボタンをココに貼付けてみました~ 上の再生ボタンを押すと試聴できますよ~ 聴くだけならお金はかかりませぬ。聴いて気に入ったら買…

ある日の出来事

今日の夜、DVDをレンタル屋に返しに行った帰り。 携帯で話しながら歩く20代中頃と思わしき女性とすれ違った。 その人が電話でこうしゃべった。 「えっ!ホワイトベースってUSB付いてるの!?」 、、、 意味わからん、、

てす、てすっ

ちょっとYou Tube の動画を埋め込みできるかテストしまっす サンプルは私の例の動画ってことで

お知らせ!

え~、この度モンスターFMという音楽配信サイトにて私の曲「光と風の中で」が有料配信されることになりました 上のサイトのタイトルをクリックすると、その配信サイトに飛べま~す そして、アーティスト一覧から探すと、私の名前は晶(あきら)なので「ア」…

やっちまった、、(明るい話編)

え~、ワタクシが遠藤久美子のファンクラブに入っているということは、ご存知の皆様も多いかと思いますが、、、。 この度、めでたくマナカナのファンクラブに入ることと相成りました。 おいおいどこへ行くんだ晶さん、、 あ~、なんか、うしろ~の方から「帰…

なんか、コワい、、、

朝、散歩してたらいきなり道ばたの電柱にこんなのが貼ってあった。 ストーカーですか、、

らいぶざんまい

やー、晶でごわす 元々、休みの日とかも(毎日休みですが)出不精な晶さんですが、最近意識改革をして、なるべく友人とかのライブに足を運ぼうかと思い立ち、立て続けに友人・知り合いの方々のライブに行ってきました 先ずは細田茂美氏、高円寺界隈では知る…

晶さん発見

昨日はチョット大変でしたが、薬を飲んで落ち着きましたとさ。 ふと「晶さん、You Tubeに出てますよ」と言われたので探しました。 探した結果は コチラと コチラ ありゃ、ギター聴こえん、、、、

また

また手を切ってしまった。少しだけね。 もう夜が明ける。

空気読めないテスト

やー、わんばんこ ヤフーのネタで「どれだけ『空気の読める人間』か」っていう心理テストがあったのでやってみたよ! そのサイトへはコチラの関連リンクから飛べます。 私は「レベル58/クラスA/一般人」だってさ~。 ついでに「恋愛能力指数テスト」っての…

苦痛の青空

タイトルの通り暗い話です(苦笑) 10数年前、私がこの病気になりたての頃、お医者さんに「必ず毎日散歩して下さい」と言われたので、今でも朝ご飯食べたら毎日必ず散歩してますが、、。 コレが辛いんです。特に天気のいい爽やかな青空を見ると、、。 原因…

おわりました

だうも~、相変わらずダウナ~な晶さんれす ライブイベント終わりましたよ。なかなか楽しかったですねイベント当日の行きの電車の中でパニック発作になりそうになって、ど~なることかと思いましたが、、、 ステージはワイアレスシールド使って(つまりギタ…

こくち!

さて、最近はヘロヘロになりながらもなんとか生きながらえてる晶さんですが、、 とあるステージでギターを弾くので告知しまっす 時は9月23日(日)、場所は上野公園水上音楽堂(地図はコチラ)にて「UENO STOCK」というイベントに出ます。 私は12:30…

少し疲れただけ

布団の中。 明かりは一つ。もうすぐ世が明ける。 毎日毎日思ったように動けない挫折感。 毎日挫折感が続くと強い絶望感が出来上がるんだなぁ。 いっそいっぱい泣いてしまった方が楽だなあ。ここんとこ泣いてない。 寝ようとして目をつむると、自分の死体が目…

ココロ打たれる

あら、ココしばらく日記が滞り気味 なんか、しばらくがむしゃらにギターを弾きまくってました。おかげで肩がこるのを通り越して、背中じゅうが痛いわ、夜は眠れん&寝てもすぐ起きてしまうし、、、。 まー、こんな苦痛も3週間後のライブ当日までですが、、…

むむむ、、

お蔭さまでだいぶ体調も落ち着いておりますが、、、しっかし暑いねぇ~ で、昨日おウチでゴロゴロしていたら、携帯電話がなりました。みたら見知らぬ電話番号が、、、。 「誰?」と思ってとってみたら、2年ほど前にやっていたバンドのメンバーのひと。 「新…

うー

う~、アタマと胃が気持ちわりぃ~。 ウンウンうなってたら夜が明けた(ToT) うげぇ~。

mindelic

ちわ~。晶だす イロイロ日記に書こうかな、と思ったこともあったんですが、ダラダラ過ごしていたら今日になってしまいました。 で、今日は今年の始めにやったライブの動画をYou Tubeに載っけてみました。 てなワケでコチラをクリック 「mindelic」っていう…

れこーでぃんぐと心理テスト

こんちわ。ココ数日は鬱々としながらも何とか踏ん張って過ごしております。 で、こないだずーっと頭の中で気になってたレコーディングが終わりました。っつても宅レコなんだけど 全部で32小節ぐらいで、ただのギターのバッキングパートなんだけど、レコー…

You Tubeをやってみよう

先週末ぐらいからじょじょに体調は回復してますが、いかんせんまだ楽器を弾けるほど精神力が戻ってきてない とゆーワケで、暇なのでYou Tubeにアカウント登録して、自分の昔の動画をアップロードしてみました。 ま~、mixiでマイミクさんになっている方は見…

じっか

イロイロご心配をおかけしておりますが、少しずつ調子は良くなってきてる(はず)です。 今日久々に実家に帰ってみたら、こんなモンが落ちてました 1週間前に産まれたそうです。 う~ん時間は常に動いているね。

ぬ~

今布団の上からこれを書いてますが。 一旦病状が良くなった感じだったけど、また悪化。 1時間ほど前から呼吸が苦しくなっている。 体じゅうが気持ち悪くて、食事がとれない。 さっきから布団の上でウンウンうなっている。 私の場合、意識があるとそれだけで…

イヤ

とうとうやってしまった。 自分で自分のカラダを傷つけてしまった。ちょっとだけだけど。 血よりもいっぱい汗が出た。 やらないで済むならやりたくないな。 こんなココロの痛みはもう最後にして欲しい。

嫌なコト

ちょっと嫌なコトがあったね。 他の人が聞いたら「なんだ、そんなことで!?」って言うかもしれないけど。 普段元気そうに振る舞ってる私ですが、ホントに他人のちょっとした言葉でココロがボロボロになってしまう。まだまだ私のココロの「闇」は深いままだ…

高島忠夫さん

今日は高島忠夫さんのうつ病闘病記のドラマを見ました。 ついで私の周りの人にも「見てね~」って宣伝のメールまで送ってしまいました 見た方は、どう思いましたか? 私の病気は「神経症抑うつ状態」なので純粋なうつ病とちょっと違いますが、ドラマを見てい…

久しぶりに

久しぶりに新宿はタワレコに行って、以前から気になってたミュージシャンのCDを2枚購入してきました 先ずは「アラホ」さんです。ベスト盤を買ってきましたが、気に入り過ぎて最近は毎晩このCDを聴きながら寝ていまふ。超絶技巧派なのに何故か癒されるギター…