2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

地下、、、だけで、、、だと!?

えーと曲を書かせていただいたきららさんがYahooニュースに出てると聞いたので、とりあえず「地下アイドル」で検索しようとしたら、地下って打っただけで出た、、、 時刻表より知名度たけぇ、、。 なんかすげぇ。。。 あ、きららさんは自分のYouTubeで、でも…

こねた!

こないだ、えみる(谷脇えみる)どのと話してて、テレビ露出の話してて「あー人に話してもいいですよ〜」と言ってたので、ちょ〜小ネタですが、 youtu.be こっちの動画にはもちろん出てるわけですが、、 10年後の youtu.be こっちのきららさんの動画にも一瞬…

反面教師

あー、また暗いブログになりそう。 ごめん。ごめん。ごめん。 まー3回謝っときます。 過去の記事の続き 元記事コチラ! で、まーこの女の人の方はずーっと昔に交流があった頃は 「早く大人になって社会に馴染みたい人」 というか 「自分の中の`子供の部分`…

あー、近況とか

なんか、前の日記読んだら結構言葉が喧嘩口調だったのね、、。 なんか反省。。 で、最近はぐったりしてたので、しばらくお休みをもらってたら、だいぶ平和に暮らしてます。 あ、文字も30分ぐらいまでは続けて読めるようになりました。 で、昨晩は青木さや…