あー、近況とか

なんか、前の日記読んだら結構言葉が喧嘩口調だったのね、、。

なんか反省。。

 

 

で、最近はぐったりしてたので、しばらくお休みをもらってたら、だいぶ平和に暮らしてます。

あ、文字も30分ぐらいまでは続けて読めるようになりました。

 

 

で、昨晩は青木さやかさんのインタビュー動画を見てましたが

youtu.be

 

「肺がんよりパニックの方が辛かった」という話(24分当たり)を聞いて

へー!?肺がんの方が楽なんだ?て単細胞に思ってしまった。

まあ、これは当事者にしか比較できませんな。

 

 

私は初めての発作が18歳の頃で、発作が治まってきたのが40歳ぐらいで、まぁ、、20年ほどですが

まあ、「死」に対する感覚が麻痺してるかもです。

 

精神障がいの人は他の病気になりやすく、寿命が短かったり、周りで連鎖して自死案件とかが起こるので、一回一回感情移入してたら、こっちも希死念慮出てきて死ぬ。といった世界です。

 

 

 

 

 

あ、話がいつも通り暗くなってきたので、明るい今後の予定です。

例のコンピCD

の件ですがやはり来年春ごろ全国発売できそうです。

ただ、染谷のじぃさまとうまく予定が合わず、、、ジャケの打ち合わせが来年になりそう(悲

 

 

えと、あとは

相方のえみるどのときららさん(酉あえすさん)とコラボしていただく曲「愛の洪水」

はいまだ製作中ですが、その日の気分で描きたい曲を決めるので、、まあ、来年夏頃になればいいなぁ、、と思ってます。

こんなイメージですかね。。

 

 

 

あ!えみるどんときららさんの動画っていっぱいあるのだね!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

いろんな動画、、、軒並み20万再生超えてるのだなぁ、、、。

 

 

 

 

えーとあとは、私個人名義の過去に書いた曲で、ちゃんと書けたやつが20〜30曲ぐらいあるので、来年春あたりからどんどん配信したっす。

 

 

 

 

ってなもんか

でわ、さらば!

 

 

 

あ!忘れてた!

今週の日曜はえみるどのが池袋でステージに立つので見に行ってきます。

本当は「みねさんも出てくださいよー」と言われて出るつもりでいたのですが、歯医者と心療内科で全然ギターの練習ができそうにないので、、、とりあえず見には行ってきます。

 

そういえば、きららさんですが、結構前に、楽屋で、最近将棋にハマってると話していたので、いつか将棋の駒と盤を持って彼女のアパートに押しかけようかと目論んでます。

 

 

でわ、さらば!