新宿探検記

先日、とっても行きたかった新宿に買い物に行ってきました!

う~ん世○谷を出るのは数ヶ月ぶり!!う~んこの開放感!!

とはいえ、まだまだ一人で電車に長く乗るのはコワいので、お母さんについてきてもらいました^^;発作が起きた時の薬もしっかり持って。

とにかく欲しかったものを買いまくりだす!
ってなわけで、タワレコで買いまくったCD達を今日は見せびらかしま~す!


先ずはジャズです↓

エディ・ゴメスさんです。古い方ですね。あ、ベース弾きです。
世界の車窓から」のBGMでかかってたのが気に入って買いました。
このアルバムは、チック・コリア渡辺香津美スティーヴ・ガッドと蒼々たるメンバーとやってます。

↓はビル・エヴァンスとの「枯葉」のプレイ





続いてもジャズ♪↓

マーティン・テイラーです。ギター弾きです。
彼はケイコ・リーのバックで弾いてたのがとてもカッコ良かったので買いました。

こんな人です↓




続いてサントラ↓

日本の劇場版アニメ「エクス・マキナ」のサントラです。
参加アーティストは、トワ・テイ、m-floHASYMO、コシ・ミハルなどなど、豪華そろい踏み!

↓は(多分)この映画のメイン曲のHASYMOの「RESCUE」




次は「エルマロ」です↓


いわゆる「裏原宿系」と呼ばれてたのですね、、。知らんかった^^;
こんな曲↓


最後は映画「デトロイト・メタル・シティ」のサントラ!↓


う~ん映画見てぇ~、、、。メタルを聞かずに死ねますか、、、?ってな具合です。


以上、晶さんの買い物日記でした~。
長文読んでくれてありがたう~(^^y