2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上杉くんのうた

なんか、今詩を書いてみたので載っけときます。 上杉くんのうた 上杉くんは小学校でずっといっしょ 毎日のように遊んでた友達 上杉くんのアパートでファミコンしてたっけ 彼のお父さんは見たことない 彼のお母さんは夜遅くまでいると帰ってくる 「上杉くんの…

思ヒ出日記1:95年春先

という訳で、私の思い出を綴っていきますが、あまり明るい話題が少ないので、暗い気分になりたくない人は読まないよ~に!(笑 95年の春先、私の留学準備もちゃくちゃくと進み、あと数ヶ月で日本を出ることになっていました。 とある朝、私は家の居間に座…

ぐりっさんど!

昨日、ピアノでグリッサンドの練習をしてました。ピアノの鍵盤を右から左へ、または左から右へ「グワ~ン」となでるように手を滑らせて引く奏法です。 たいしてピアノのうまくない私でも、スゴイうまい人のように見えてしまう大技です。実際やってることはと…

ごあいさつ

はじめまして。とゆ~わけで(何?)ブログなんぞを始めてみます。 管理人は精神疾患にかかりながら音楽をやっているとゆ~、ま~、ある意味コテコテの文系なんどすが、ま~、気軽に読んでやっておくんなさい。 え~と、ここには普通の日記と私の過去につい…