2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れこーでぃんぐと心理テスト

こんちわ。ココ数日は鬱々としながらも何とか踏ん張って過ごしております。 で、こないだずーっと頭の中で気になってたレコーディングが終わりました。っつても宅レコなんだけど 全部で32小節ぐらいで、ただのギターのバッキングパートなんだけど、レコー…

You Tubeをやってみよう

先週末ぐらいからじょじょに体調は回復してますが、いかんせんまだ楽器を弾けるほど精神力が戻ってきてない とゆーワケで、暇なのでYou Tubeにアカウント登録して、自分の昔の動画をアップロードしてみました。 ま~、mixiでマイミクさんになっている方は見…

じっか

イロイロご心配をおかけしておりますが、少しずつ調子は良くなってきてる(はず)です。 今日久々に実家に帰ってみたら、こんなモンが落ちてました 1週間前に産まれたそうです。 う~ん時間は常に動いているね。

ぬ~

今布団の上からこれを書いてますが。 一旦病状が良くなった感じだったけど、また悪化。 1時間ほど前から呼吸が苦しくなっている。 体じゅうが気持ち悪くて、食事がとれない。 さっきから布団の上でウンウンうなっている。 私の場合、意識があるとそれだけで…

イヤ

とうとうやってしまった。 自分で自分のカラダを傷つけてしまった。ちょっとだけだけど。 血よりもいっぱい汗が出た。 やらないで済むならやりたくないな。 こんなココロの痛みはもう最後にして欲しい。