2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いい目

ちょっとしたカン違いでライブを見ることになってしまった(詳細略 で、そこで以前前座をやらせて頂いた夏秋氏とお会いできた。夏秋氏の出入りしている事務所にCD送っといたんだけど、音沙汰なし(まー、いつものことだが)なので、遠回しにCDを売り込んでみ…

カウンセラー

え~、私は月に2回心療内科のカウンセリングを受けてますが、今日もカウンセリングを受けてきました。 で、私のカウンセラーに一言言いたい。 寝るなぁぁ~!! カウンセリングが成立しねぇぇぇ~!

不幸ぢゃねーよ

あー、1日経って病状が楽になってきたわが、ちゃんと脳みそが寝てくれなくて、夜中に目がパッチリ覚めてしまったのでこの日記を書いてみます。 身体障害を持つ「乙武」クンという人がいますね(漢字忘れたケド、オトタケ君)。テレビとか結構出てた人。あの…

また悪化(ToT)

ここ2日ほど調子は安定してたんだけど、また悪くなってきましたわ。°・(>_ 多分昨日PCで曲作ってて、途中でパソコンがトラブって、更にネットでいろいろトラブルシューティング法を調べてたりして大分アタマ使ってしまったのね、、。 う~、息が苦しいぃ…

ちょー無気力

さっきまでダウンタウンのコントDVD見てたけど。 今日も何も出来なかったな~。 ギターを弾いてみたけど20分ぐらいでため息が出てやめちゃった。ネットのお気に入りをグルグル回って見てるけど、やっぱため息が出る。 エッチな画像とか水着アイドル画像と…

今日は

ここんとこご無沙汰で腕が落ちてるんじゃないか、と心配なピアノの練習でもしようかと思ったんですが、、。 アタマが重~い吐き気がする~(;_;) なので明日に延期することにしました。明日は病状がいいとい~な 楽器を弾いてるときの自分しか好きになれ…

元気な日

今日は2、3ヶ月に一回あるぐらいの「体調のいい日」でした イヤな夢も見ないですんだし、朝起きてからアタマが軽いわ。 とゆ~わけでイロイロ計画を立ててやってみました。 とりあえず炊事洗濯。そしてパソコンで作曲なんぞをしてみましたわ。 が、なかな…

たぶん今朝咲いた花。 でも、100年前にも咲いた花。

興味

昨日辺りから病状が少し悪くなってきた。2日、4日と予定が入ってるのだが大丈夫かな? 呼吸困難少々・頭重少々・あと強い悲壮感と軽い自殺念慮。 バイクで実家に帰ってみたが、自殺念慮がある時はバイクの運転は危険だな、と思った。運転がいい加減になる…