元気な日

今日は2、3ヶ月に一回あるぐらいの「体調のいい日」でした
イヤな夢も見ないですんだし、朝起きてからアタマが軽いわ。

とゆ~わけでイロイロ計画を立ててやってみました。
とりあえず炊事洗濯。そしてパソコンで作曲なんぞをしてみましたわ。
が、なかなかうまく進まなかったな
ど~しても欲しい音のイメージが音源(シンセサイザーのコトね)から出てこなくて、説明書引っ張りだしたり、イロイロな音のサンプルを聞き比べたり、音色を改造したり、、、。で、あっという間に夕方になってしまいました。

そして気分転換に作業所へ行って、皆さんと談笑。

家に帰ってから自分のマイスペース(世界版のSNSね)のデザインをイロイロいじくってみました。すこしマシなデザインになったので、是非コチラで見てみてねん
あ、聴こえてくる曲は私の曲ですよん。