2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心臓の音

今日も精神的にいっぱいいっぱいな日が終わろうとしてますが、、、 先ほどまで布団の中にいました。 で、ちょっとうずくまる感じで。心臓の音を聞きながら。 「あー、生きてるなー」みたいな感じで。 ただただ、何も考えない感じで聞いてました。良くも悪く…

人々

人々 有名な人 普通の人 何でもできる人 何もできない人 がんばってる人 休んでる人 がんばれない人 いい人 嫌な人 どうでもいい人 分かり合えなくても 幸せになりたいのは同じだ ということ

わたしたちの問題

え~っと、「今年も自殺者が3万人を超えた」というニュースを読んでましたが、、、。 いっつも自殺のことばっかり書いてる私なので、少し論点をずらして書きます。 こういうニュースが出ると「結局、政治家が悪い」「政治家がこんな社会にした」っていう人…

ポジティブ思考

今日も辛いウツとパニック発作の一日でした。 夜になっても眠れず、自殺念慮がアタマの中をグルグルします。 「う~ん、健康な体で思う存分外を歩ける人達、好きなことが出来る人達が、殺したくなるほど、羨ましい~」 「苦しいよ~、消えてしまいたいよ~、…

しんきょく~♪

は~い新曲アップしました MAP,RAYDEN毎度ど~もう 今回初ヴォーカルさせて頂いたのは荻原貴史さんで~す 左の’りんく’の’本人のHP’→’Sound’のページへと飛んで下さいページの一番下が最新の曲「Stinging Rain」で~す。これはポップで明るくて聴きやすいと…

社会

秋葉原で7人殺した人がいたそうな。 それを見て皆が騒ぐ。 「こんなヤツ、死んでしまえ!!」 「死刑だ死刑だ!!」 、、、、。 「じゃあ、どうしたら二度とこういう人が現れない社会になるか、皆でちゃんと考えよう」って言ってくれる人はまだですか? じ…