2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌なコト

ちょっと嫌なコトがあったね。 他の人が聞いたら「なんだ、そんなことで!?」って言うかもしれないけど。 普段元気そうに振る舞ってる私ですが、ホントに他人のちょっとした言葉でココロがボロボロになってしまう。まだまだ私のココロの「闇」は深いままだ…

高島忠夫さん

今日は高島忠夫さんのうつ病闘病記のドラマを見ました。 ついで私の周りの人にも「見てね~」って宣伝のメールまで送ってしまいました 見た方は、どう思いましたか? 私の病気は「神経症抑うつ状態」なので純粋なうつ病とちょっと違いますが、ドラマを見てい…

久しぶりに

久しぶりに新宿はタワレコに行って、以前から気になってたミュージシャンのCDを2枚購入してきました 先ずは「アラホ」さんです。ベスト盤を買ってきましたが、気に入り過ぎて最近は毎晩このCDを聴きながら寝ていまふ。超絶技巧派なのに何故か癒されるギター…

新曲あっぷ!!

久しぶりに音楽にっきが書けるわ~ つ~わけで新曲をアップしてみました~。MAP・RAYDEN、いつもありがとね~ 今回はインストだす。なんかサウンド・スケッチみたいな曲になってしまいました。こーいう曲は好き嫌いがはっきり分かれると思いますが、私の病状…

星になる

どんなにいっぱい勉強しても どんなにいっぱい働いても どんなにいろんな人たちに出会っても どんなに楽しいことに笑っても どんなに辛いことに泣いても きっと何もわからぬまま星になる 今夜もいい夜空

「知らない」ということ

数日前のことだったか、ニュースで「冷蔵庫に死んだ妻の遺体を入れていた男が死体遺棄容疑で逮捕」というのがあった。この家はお金がなかったらしく、妻は病気で寝たきりであったがお金がないことを理由に病院へ行くことを拒んでそのまま衰弱死したらしい。…

コケた

私が時々散歩する公園の中に、またいで渡れるぐらいの小川がありますが ズッコケて小川に転落 あらあら、びしょびしょ ってか、全く同じ所で2回目です わっはっは

HPりぬーある!

最近は病状もよろしい晶です。こんにちわ さて今回もMAP氏の多大なるご協力により、私のHPを大幅リニューアルいたしました。 う~ん、前のHPとはエラいイメージが変わってしまった、、、。晶もエラい大人になったのね。 というワケでこのページの右上にある…