新曲あっぷ!!

久しぶりに音楽にっきが書けるわ~

つ~わけで新曲をアップしてみました~。MAP・RAYDEN、いつもありがとね~

今回はインストだす。なんかサウンド・スケッチみたいな曲になってしまいました。こーいう曲は好き嫌いがはっきり分かれると思いますが、私の病状が悪かった時に、アタマの中で流れてた音がモチーフになってまする。

曲名は「殺人日和」です。聴いてて真っ暗いビジョンが浮かんだり、「コワいな~」と感じて頂ければ、コチラの思惑通りだす。できれば夜中の3時ごろ、部屋を真っ暗にして聴いてみてくだしゃい。

このブログのりんく(右上)からblue1→soundとクリックして頂いて、一番下の曲が今回の曲だす。

感想あったらよろぴく~