2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

らいぶざんまい

やー、晶でごわす 元々、休みの日とかも(毎日休みですが)出不精な晶さんですが、最近意識改革をして、なるべく友人とかのライブに足を運ぼうかと思い立ち、立て続けに友人・知り合いの方々のライブに行ってきました 先ずは細田茂美氏、高円寺界隈では知る…

晶さん発見

昨日はチョット大変でしたが、薬を飲んで落ち着きましたとさ。 ふと「晶さん、You Tubeに出てますよ」と言われたので探しました。 探した結果は コチラと コチラ ありゃ、ギター聴こえん、、、、

また

また手を切ってしまった。少しだけね。 もう夜が明ける。

空気読めないテスト

やー、わんばんこ ヤフーのネタで「どれだけ『空気の読める人間』か」っていう心理テストがあったのでやってみたよ! そのサイトへはコチラの関連リンクから飛べます。 私は「レベル58/クラスA/一般人」だってさ~。 ついでに「恋愛能力指数テスト」っての…

苦痛の青空

タイトルの通り暗い話です(苦笑) 10数年前、私がこの病気になりたての頃、お医者さんに「必ず毎日散歩して下さい」と言われたので、今でも朝ご飯食べたら毎日必ず散歩してますが、、。 コレが辛いんです。特に天気のいい爽やかな青空を見ると、、。 原因…