らいぶざんまい

やー、晶でごわす

元々、休みの日とかも(毎日休みですが)出不精な晶さんですが、最近意識改革をして、なるべく友人とかのライブに足を運ぼうかと思い立ち、立て続けに友人・知り合いの方々のライブに行ってきました

先ずは細田茂美氏、高円寺界隈では知る人ぞ知る前衛派ギタリストさんです。

続いて、誰のライブ行こうかな~、と思っていたら、ちょうどマイミクでもある山岡美香サマから「ライブ来ませんか~」とお誘いがあったので尻尾ふって行ってきました。スーパー癒し系ジャズ&ボサですナ。

そして昨日は、家から歩いて五分のライブバーで、以前前座をやらせて頂いたウストキネさんが演奏するということで行ってきました。コチラはほんわか系鍵盤ハーモニカ&アコーディオンだす。ウストキネの須藤さんは私と同い年だったんですね~

で、まー、もっとじっくりライブレポみたいなのを書けるといいんですが、どうも音楽という物に言葉で感想を付けるのが苦手な私でありました。よくブログとかでしっかりと長文でライブレポを書いてる人がいるけど、スゴいと思うわ



あ、ついでですが私のマイスペースコチラ)も新曲追加したりしてるので見てみてねん
右上の再生ボタンを押すと曲が流れるわよぉ~