いい目

ちょっとしたカン違いでライブを見ることになってしまった(詳細略
で、そこで以前前座をやらせて頂いた夏秋氏とお会いできた。夏秋氏の出入りしている事務所にCD送っといたんだけど、音沙汰なし(まー、いつものことだが)なので、遠回しにCDを売り込んでみる(笑)。

で、その日は夏秋氏もとある前座のシンガーさんのサポートで来ているとのこと、そのシンガーさんである饗庭純さんと話す機会があった。
なんというか、、ま~可愛いのはそれとして、「いい目してるな~」と感動してしまった。好奇心とやる気に満ちあふれている若いせいもあると思うがそれだけではないだろう。あーいう目を持った人には最近お目にかかってない。
ってか、あの目、片方オレにくれ。