まなかな


マナカナ三倉茉奈・佳奈)のファンクラブ交流会に行ってきやした。一泊かけて、大阪まで坂本龍一が大阪で公演するといってもわざわざ大阪まで行ったりしないだろうな~、とか思いました。

一日目、不安が的中して、大阪に着いた途端、パニック発作になりました。あ~辛かった
二日目、当の交流会自体は楽しかったよ~ん
ご本人達に会えたのは勿論感動したけど、途中の休憩時間にトイレ行こうとしたら、女子トイレから飛び出して、私の横を駆け抜ける人が、、、それは茉奈さんでした、、、、。あ~、やっぱり人間なんだな~、と思いつつ、、。


上の写真は、左が茉奈さん、真ん中ワタシ、右が佳奈さんです。ユーモアをこめてポーズを頼んだのですが、余りに間抜けな写真になったので、わざとボカしときました、ま~、あと版権ってのもあるかもなので、、。
最後の握手コーナーの時おなじみの行動をとりました。
↓以下そのやりとり。

私「え~、私CDを作ってるんで、お二人に上げます、、。」

佳奈さん「へ~、すごい!」

茉奈さん「『しょう』、、、。」

私「『あきら(晶)』と呼びます。」

佳奈さん「ご自分で曲と詩も書いてはるんですか?」

私「はい。」

茉奈・佳奈さん「すご~い。」



以上です、、、。オチがないねうーん、いざとなると、話すことが浮かばんな~

マナカナさん、来年はできれば東京でも交流会やって下さい。旅行するのはタイヘンだぁ~