遠藤久美子



つ~ワケで、行ってきました!遠藤久美子殿のファンクラブ交流会!
う~む、2年ぶりに見たご本人殿は少しやせていた気がしました。いっぱいご飯を食べようぜ~

来年で30歳になるそうです。女盛りですなぁ~
そして今回にてファンクラブは解散ですとゆ~ワケで10年ぐらいエンクミさんのファンをやっていたワタクシですが、そろそろファンを辞めようかと思ってまする。年齢的にはちょ~どいいんだけどな~。

あ、またしても、ご本人にワタクシの作った曲のCDを渡してきました
↓はその時のエンクミさんとワタクシの会話、、、。

私「あの、これ、私の作った曲ですけど、よかったら聴いて下さい、、。」

エンクミ「へぇ~、すご~い!」

私「インターネットで有料ダウンロードもしてるんで、ヨロシクです。」

エンクミ「ほ~、同じ畑のヒトですね。」

私「できれば同じ畑に行きたいです、、、。」

エンクミ「来て下さい!!」



ってな具合でした。あ、別にオチはありません。ごめんなさい
↓はその時に頂いたサインです。


来月はマナカナに会いに大阪に行ってきま~す。
む!? 俺ってアイドルオタクだったんだ、、、