新サイトと鉄道模型と「だんだん」

今日は3つばかり書きます

1.坂本龍一氏が立ち上げた音楽サイト「MUSIC TREE」にワタクシめも参加しております。
このサイトで音楽を購入すると、その売り上げが緑を増やす運動に寄付されます。ま~、チャリティですな。
私の曲のページはコチラ。試聴も出来ます


2.鉄道模型の趣味を始めました。で早速ビギナーズセットを買ってきました。

↑いわゆる「ブルートレイン」です。いつの日かでっかいジオラマを作って、ガンプラと融合させます
う~ん、晶さんは一体、どこへ向かって進むのでせう


3.マナカナ主演のNHK連ドラ「だんだん」が始まりましたね私も頑張って起きて見てます。
あら、石田ひかりさんが出てますね。なつかし~って、マナカナお母さん役って、、一緒に法学部のテスト受けてた日々がなつかし~わ


あ~、こうやって自分の日記を読み返すとずいぶんとオタクな日記になったもんだ、、、。