めりーくるしみます

タイトル読んで「またまた日記が暗い、、。」と思った方もいらっしゃるかと思いますが、、。
なんのことはなく、今日は平和なクリスマスイヴでした。タイトルは、、、ただ書きたかっただけです。

病院行くために外に出たけど、発作も起きず無事だったし。
↑これは今日のいいことだね。

外に出ないせいか、ネットショッピングが増えました^^;
でも恐いのでカードは使いません。

で、自分にプレゼントの意味でこんな物を買いました(くりっく!)
これはつまり駅のプラモです。鉄道模型用です。




渋過ぎです、、、。


クリスマスといえば、クリスマスソングですが、気に入ってるやつを2曲ほど、、。

シーナ・イーストンです。80年代ですね。映画「サンタクロース」の主題歌でした。

あと、バンドエイドです。これはコチラYou Tubeページに飛んでみてください。何故かというと、コメント欄に世界各地からクリスマスメッセージが書き込まれていて、読んでて気持ちが和みます^^。私もコメントしておきました。


あとはおまけ、、^^;


ワタクシめからのクリスマスメッセ-ジだす(なんてな)
ちなみに昨日から少し見てくれる人の数が増えたような気がします。


クリスマスは女の子や友達と騒ぎたい気もあるけど、とりあえず平和に過ぎ去ってくれそうなので、よかったです^^