ばくぜんと日記

ちょっと時間に真空ができたので日記を書こう。


今日のいいことは、ちょっと親の仕事の手伝いができたことかな~。


にしても今日は寒いし雨だね~。こんな日は体調に響くよ。昨日はいい天気だったな~。


今、「初恋」やってるね~。私は以前見たので今日はパス。

もともと邦画が好きな私ですが、最近見たのは、、。

虹の女神」と「サヨナラCOLER」

上野樹里の演技は惹かれるな~。もちろん「サヨナラ~」の竹中直人は当然惹かれるけど。


思いつきで日記を書いてるので、、。

「えっ!?この人この映画にチョイ役で出たんだ!!」シリーズ↓

虹の女神(主演:上野樹里)」に相田翔子。すごい「イタい女」の役がなかなかハマってた。

「サヨナラCOLER(主演・監督:竹中直人)」は沢山の「意外な人」が出てた。多分、監督の人脈でしょう。

まず、ウッチャン!あと、中島みゆき、BOZE、忌野清志郎片桐はいりもいたかも(うる覚え)。


で、なんか「心が温まる」映画を知っている方は晶に教えてやってください(^^;



以上構成バラバラな日記でした~。