ちょー無気力

さっきまでダウンタウンのコントDVD見てたけど。
今日も何も出来なかったな~。
ギターを弾いてみたけど20分ぐらいでため息が出てやめちゃった。ネットのお気に入りをグルグル回って見てるけど、やっぱため息が出る。
エッチな画像とか水着アイドル画像とか見る気も起きん。

周りの人は「ギターうまいね」「ピアノうまいね」と言ってくれる。ありがとうね。
ごめん、私は自分のギターとピアノ演奏は大嫌いなんだよ。

いつの日か、病気が治って自分の好きなことに楽しく努力できる日が来るといーなー。遠い遠い明日かな。

もう寝るか、暗闇で一人で布団の中に入ると一瞬だけどホッとする。

私の愚痴を読んでくれてありがとう。