れこーでぃんぐと心理テスト

こんちわ。ココ数日は鬱々としながらも何とか踏ん張って過ごしております。

で、こないだずーっと頭の中で気になってたレコーディングが終わりました。っつても宅レコなんだけど
全部で32小節ぐらいで、ただのギターのバッキングパートなんだけど、レコーディングって一生残るモノだから、演奏には細心の注意を使いまする。なので、な~んかずーっと腰が重かったんだよね。まー、鬱で体が動かなかったせいもあるか、、、。まー、何はともあれ一段落つきそうなんで、8月下旬ぐらいには新曲をアップしたいと思ってまする。乞うご期待

話は変わりますが、こないだ病院でロールシャッハテストSCTテストを受けてきました。その結果は、、、、

晶さんは、、、
「なによりも『自分が何者であるか』に強く興味を持ち、克つ、その自分に対して極端に否定的」
だそうです。簡単に言うと「ひどく自虐的」ってトコなんでしょうか(^^;

普段私を見ている方々、コレ↑あってます?