幸せ者

mixiからいらした方、今日からヤプログに日記を変更しました。
やっぱり2つも日記書くの面倒なんで


で、今年に入ってからパニック発作がひどい私ですが、、、。
それと同時に私に対する両親の態度が親切になりました。
なんというか、とても「丁寧」です。兄弟も含め皆私のことに気を配っている感じです。
こないだは、私が一晩中、発作で苦しんでいる時は、父と母が交代で、ずーっと肩をもんでくれました。
ありがたかったです。


家族だけじゃないんだけどね。友達も施設のスタッフも皆親切だよ
もしくはやっと最近になって、他人の親切に気づけるようになったのか、、。


病気は辛いけど一人じゃないんだな~、と思えた今宵でした。