コンピCDについてのお知らせ!出演者さんは見てね!

はい。ど〜も。

 

今日から梅雨っぽい天気が続きそうでだるいっすね。

 

で、

「ココロのヤマイのうちらが集まってCD創って見た」の件ですが

 

ぶっちゃけ、

ワクチン打つまで発売日の決定を見送らさせてください!!

 

 

理由は以下のとーり!

あと、5、6回分のレコーディングが残ってるけど、コロナ減ったり増えたり変異したり、、緊急事態宣言がやったり終わったり延長したりで、日程がうまく組めない。

ジャケット製作の打ち合わせも同じく。

 

 

で、まー。

もうちょっと世の中の動きが安定するまで、様子を見ます、いな、見させてくださいませm(_ _)m

 

 

出来るだけ年内に発売したいんだよなー、というココロの声を書いておきます。

 

 

次回は出演者さん達の参加者リストはっぴょ〜!!(にしたい、もう、ホントに)