出演者さんは見てね!「ココロのヤマイのうちらが集まってCD創ってみた」についてのお知らせ!

ちわ!!

おーみねです。

 

例のコンピCDですが、、

コロナによる社会状況の悪化により、あり得ないほどスローペースで製作が進んでおります。

 

 

えっと、、

結論から先に言うと、、

年内のCD発売を断念しました!(T_T)

 

理由としては、、

大嶺自身が他の曲と並行しながらCD制作をしてるので、結構時々ぶっ倒れる。

出演者さん達の中で、何人かの方はコロナストレスで体調を崩しておられる。

ボランティア参加していただけるミュージシャンの方で、医療関係のお仕事をしている方がおられる。

 

 

ジャケット製作してくださる染谷さんとも話したのですが、、

総合的に見て、、

「コロナが収まってくれんと身動き取れんわい!!」

 

ってことで、とにかくコロナ収束を祈るばかりですが、、、。

 

 

年内の発売を断念したとはいえ、ただ断念すのは悔しいので、、

年内に、すでに完成してる曲を短くつなぎ合わせて

 

「ココロのヤマイのうちらが集まってCD創ってみた」予告編音源私のYou Tubeチャンネル(←クリックorたっぷ)
 

にあげることにしましたぁぁぁ!

 

乞うご期待!

 

あ、気が向いたら、チャンネル登録もして欲しいな〜、、なんて、、、