コンピCD「ココロのヤマイのウチらが集まってCD創ってみた」の進行状況!

お知らせとか今後の予定とかでーす!
現在鋭意製作中のコンピレーションCD「ココロのヤマイのウチラが集まってCD創ってみた」のジャケットデザインをアートデザイナーの染谷淳一さんに担当していただくことになりましたよ。
そめじーさんの過去の作品などはこんな(↓写真)感じで〜す。

f:id:nayandneigh:20210311025105j:plain

f:id:nayandneigh:20210311025123j:plain



そめじーさん、めっさ穏やかな方で、気の小さい私でも話しやすいですけんど、車の運転(特に空いてる時の高速道路)がすこーし怖いです〜。
あとは、CDの発売日を「パラリンピックにいつか精神障がい者も入れやがれ」と言う願いを込めて、パラリンピックの開会式の日に合わせるつもりですが、ご存知の通り開催自体がめっちゃあやふやなので、私も悩んでるんですよ。
で、にしても!近日中にCDの参加ミュージシャン全10組のリストをブログ&FaceBookにてはっぴょーしまっス!!
乞うご期待!(^^y