むむむ、、

お蔭さまでだいぶ体調も落ち着いておりますが、、、しっかし暑いねぇ~

で、昨日おウチでゴロゴロしていたら、携帯電話がなりました。みたら見知らぬ電話番号が、、、。
「誰?」と思ってとってみたら、2年ほど前にやっていたバンドのメンバーのひと。
「新しいバンドで一緒にステージやりませんか?」とのこと。

で、とりあえず詳しい話を聞くために今日一度会ってきました。
来月末までにガンズの曲(こんな感じ)を5曲やって来て欲しい、とのこと。しかもリードなのでギターソロもやるようです。
むむむ、、、できるかなぁ~「晶」の方の活動もあるしな~。

「ヘルプでもいいんで、、、」と言われたので、とりあえずOKしてしまいましたが、、。

むう~、またちょっとドタバタ忙しくなりそうだわい。今日からひと月ぐらいはギターに打ち込むか~。
「ギターうまくなるからいっか~」「あー、でも最近全然ピアノ弾いてねぇー!!」
などと、少々パニくり気味でござる