おわりました


だうも~、相変わらずダウナ~な晶さんれす

ライブイベント終わりましたよ。なかなか楽しかったですねイベント当日の行きの電車の中でパニック発作になりそうになって、ど~なることかと思いましたが、、、

ステージはワイアレスシールド使って(つまりギターはコードが付いてない)やったので観客席まで2、3回降りて行きました。ドラムの上に登ろうかと思ったけどマイクが邪魔で登れなかったよ~ん。

イベント終わってからは4日間ほど疲れきって泥のように眠ってました。

あ、なんか、観客動員数最多賞という賞を頂きました。意外ですナ来てくれた方々、ありがとー
賞品は特性ジッポライターだそうだす。

写真かなんか撮れてたらなんか載せようかな、、、。

あ、上の写真は、今日散歩してる時に遭遇したカマキリさんれす。この日記とは関係ありませぬ。

できたら、来年は単独ライブをやりたいので、皆さん来てねん