寝ている間に、、

年が明けたような気がする
まー、カウントダウンのときは六本木の路上にいましたが、、、。
先月は、いろいろなことが起きたので、ここに箇条書きにいたします。


ある週に1000円拾って、その次の週に2000円拾った。金運使い果たしてしまったかも、、

遠藤久美子のファンクラブ交流会に行ってきた。いや~、楽しかった来年もいくで~
自分のCDもあげてきちゃった

クリスマスライブでいろんな楽器弾きました。楽しかった、というよりこれは疲れた
↓以下セットリスト()内は私のパート

禁じられた色彩~戦場のメリークリスマス~ :坂本龍一      (ぴあの)
遠く遠く                       :槇原のりゆき   (ぴあの)
フリージャム                                (ぎたー)  
強く儚い者                     :Cocco (どらむ)
Sing a Song       :Cocco      (どらむ)
日の照りながら雨の降る             :Cocco      (どらむ)


そして、、PC壊れた、、、いまだにネットカフェからこれを書いてます。多分あと10日ほど待たなければ、、、


ってなわけで、今年も私にもアナタにもよい年でありますよ~にでわ!また