いろいろ終了

あっという間に3月ですが、2月はどこにも遊びに行けませんでした

とりあえず、編曲の仕事がほぼ終了いたしました(喜)そして、次の仕事がありません(泣)。う~ん誰か仕事下さい(T-T)ま、それはそれとして自分のCDをのんびり作るなどして過ごしましょう

あと、以前ココで書いたライブも無事終了しました。来てくれた人々ありがたう~!
やった曲はの通り()内は私が弾いた楽器。ヴォーカルは加藤貴士くんれす

1、ハナノネ(ぴあの)     オリジナル
2、いっそセレナーデ(ぴあの) 井上陽水
3、感じるのさ(ぎたー)    オリジナル

終わった感想は、楽しかった、というよりホッとした(^^;
軽い打ち上げで、ウストキネさんや山本のりこさんと話が出来てよかったです。ちょっとだけギャラがもらえたのがびっくりした。あ、なんかラジオ局が取材に来てたぞい

で、3月以降ですが、なんか最近忙しかったせいか、病状がよくないので数ヶ月の間電器屋のバイトやら、元々入ってたロックバンドやらをしばらくお休みすることにしました。関係者の方々、改めてご迷惑かけてごめんなさい

2月に全くどこにも遊びに行ってない腹いせに、しばらく遊びまくります。ちきしょーもー好きなように過ごしてやると言った具合です。ま~、楽器の練習はサボったらやばいか、、、