あだると・びでおで爆笑

ねっとかふぇからこんにちは。晶です
2年ぐらい前の話ですが、とある知り合いから「アダルビデオのエキストラのバイトやんない?」って言われて暇だったのでやってきました。注!:服は着てます

で、結構楽なバイトで、なかなか面白い体験も出来たし、AV女優さんも間近で見れたし1日で8000円もらえたので、また頼まれたらやってみたいです。

が、ビデオが完成して巷に出回ってるのは知ってましたが、全然完成した奴を見ることが出来ずにいました。ちなみにコレです。そして時は流れついこの間、この話を知ってる友人がわざわざそのビデオを買ってきてくれたのです

で、早速家で見ました。そして自分で自分が映ってるビデオを見て、ケラケラ笑っていました。全部で3シーン映ってるし、20秒ぐらいずーっと映ってるシーンもあるし、あきらかに私とわかるアップのシーンもありました。

機会があったらまたやりたいね~