音楽ばとん ふろむ mixi

ねっとカフェからこにゃにゃちわ
MIXI内のだいすけクンから音楽バトンが周って来たのでやってみませう
「音楽好きな人に20の質問」ってやつだす。

1.初めて好きになったアーティストは?

  Y・M・O

2.初めて買ったCDは?

  うーん忘れた、、、(^^;
  ま~、当時はレコードだったよね

3.今持っているCDの枚数は?

 すぐテープとか(古)MD・パソコンに落とすのでCDはあんま持ってないなー。
 テープ・MD・パソコンに入ってるのを合わせたら1000枚分はいってると思うなり。

4.1番好きなアーティストは?

  坂本龍一! 

5.1番最近買ったCDは?

  RAUL MIDON 「STATE of MIND」(←スペルあってる?(^^;)

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

  管野よう子

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

  特にない

8.初めに思いつく1人のアーティストは?

  井上陽水

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?

  サイモン&ガーファンクル(←2人だよね!?)

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

  ACID MAN

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

VAN HALEN

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

AZUL(←私が入ってる誰も知らないバンド、、、(^^;)


13.好きなサウンドトラックは?

   ラストエンペラー

14.最近1番よく聴いてる曲は?

   Dir en Grayのアルバム

15.音楽聴くときに使ってるものは?

   パソコン&コンポ

16.好きな名前の曲は?

   スガシカオ「そろそろいかなくっちゃ」

17.今一番気になるアーティストは?

   band apart

18.今までに一番聴いたアルバムは?

White Snake 「Slip of the Tongue」


19.一番好きな曲は?

   一曲には絞れんぞ、、(^^;

20.バトンを回す音楽好きな人

   ユウキさんこれを見てたらやってみてちょ!


ついしん:私のPC「ぬりかべくん」が直るのは年明けだそうです(涙)それまでは時々ねっとかふぇに通うのでしたー