ゆうちゅーぶ!

今日も宣伝です、、、。最近宣伝ばっかでごめんなさい
あと、今日の宣伝はmixi動画見た人は内容がカブるのでスルーしちゃってください。

ようやくマイパソコンの「ぬりかべくん」がメモリーを増やして、OSを最新にして、サファリも最新版にして、You Tube に動画がアップできるようになりました!


以下、マイ動画を一方的に貼付けていきますので、よかったら見てちょ!


↓晶のシングル「ハナノネ」のPVです。



↑この曲はiTunes Store(iTune Plus)でも購入できるので(「晶」か「ハナノネ」で検索)、よかったら買ってちょ!




↓続いてピアノを弾いてます



坂本龍一の無名な(?)曲「ゴリラがバナナをくれる日」です


↓お次ぎもピアノ動画


↑これは有名な「戦場のメリークリスマス」です。
↑撮影は二つとも友人のMAPくんです。いつもありがたう~

全部見てくれた方、ありがたう~

あ、あと最近ちょっとメールソフトが不調です。メールが届いてない方(お返事を待っている方)、メールソフト復旧までしばらくお待ちください~(^^;