HPりぬーあるにあたり

私のパソコン「ぬりかべくん」がこわれてしまいました、、(涙)。

で、新しく「メタルぬりかべくん(←iMacです)」が今日から始動です。よろしく!メタルぬりかべくん!!

で、今更ですがHPのお話です。

この度の新しいHP(コチラ)を、某方々に、新しいHP作成ソフトやその作り方などを簡単に教えてもらって、ほとんど自分の手で作ってみました。


ってのは、つまり「blue1(私の旧HP)」は私が作ってたわけではないのれす、実はMAP君という方に作ってもらってたのでした(彼のHPはコチラ)。彼には一時期は、日々の日記の更新まで(イヤ、内容は毎回私が考えるんだけども、、)してもらって、HPでの曲の宣伝が重要な私にとっては、とてもありがたい方なのでした。

とまぁ~。この場を借りてお礼が言いたかったのですだ。


あ、あと、私のピアノ動画をとるためにわざわざ、遠くから車で来てくれてありがたう~。


更に言うと、旧HPはRAYDEN氏にもサーバーを借りたりしていたり、HP更新の折はMAP君の家でさくらん様に晩ご飯を頂いたり、、とつくづくいろんな人に感謝する日々の晶さんでした。


皆様、多謝でございます。
また自由に外に出れるようになったら、遊んでやって下さいまし。