かこさくひんしゅー!

私のオリジナル曲の過去作品集というのを作ってみました。
93’辺りから10年間に創った曲で、人に聴かせられそうなものをCD-Rにまとめてみたでやんす。

とりあえず第一弾は以下の曲
1.nay-nay
2.Ra-Ta-Ta
3.Kick My Child
4.Line
5.はたしてMidnight
6.erotic blueness
7.葉緑素の憂鬱
8.Back 2 the Peace
9.革命前夜
10.失われた美しい風景を求めて
11.I wanna stay here
12.Stop Your Temptation
13.おなじ空


超手作りです(^^;ちゃんとしたジャケットとかではありませぬ。音質もパソコンとかがない時代に創ったので余りよろしくありませぬ自分で1枚1枚CD-Rに焼いてます。なので量産できませんが、、。1枚¥400ナリ。
興味ある方は、メッセとかメールとかコメントくらはい


よろぴく。
おっと、「iTunes Store」でも引き続き有料配信(コチラはちゃんとしたクオリティ)してます。
「晶」で検索してみよ~